この素材感、色合い。特に幅広レースのかわいらしさはRimaならでは!


素朴でナチュラルな風合いの、個性のあるレースを惜しみなく組み合わせています。
そしてレースから透けるペチコートの赤!
まさに、とっておきの1着にふさわしいデザインです。


ペチコートは、鮮やかな赤のカンカン生地。
ハリと嵩(かさ)、透け感のあるカンカン生地は、驚くほど軽く、踊りを大きく見せてくれます。


そでの刺しゅう透かしモチーフの美しさにもハッとさせられます。
ふんわりとしたそでのデザインは、フラメンコに必要な丸みを全身に加えてくれます。
そでのフリルのレース飾りもかわいいですね。


刺しゅうは前身頃にも!


生地をたっぷりと使ったティアードファルダは大きく広がり、どんな振りにも対応できます。
ファルダを取りやすいのもうれしいですよね。
アレグリアス
セビジャーナス
グアヒーラ
ルンバ
タンゴ
ガロティン
ブレリア
カーニャ
ソレア ポル ブレリア
ティエント
タラント
などにおすすめです。
サイズ:MG/T4
B100cm W70cm H96cm
総丈138cm 身長161〜165cm
袖丈64m 袖口14cm(ゴム)
袖幅22cm
胸の開き:スクエアぽい丸(肩の中心※〜Vの先端の距離 25cm)
※「肩の中心」とは、「首のつけね〜肩の先端の中央」のことです。この点からえりぐり先端まで距離のことで、えりぐりに沿った長さではありません。

