広がり自慢のティアードはフラメンカから大人気!
落ち着いたボルドーの花柄に、パニョレタとファルダの水玉生地がパッと明るいアクセントになった、大人かわいい1着です。

ペチコートがかわいいんです!
衣装生地よりワントーン明るい、くすんだ色がとってもおしゃれ。
レース付きのギャザーフリルが、雰囲気ぴったりです。

LÓPEZ DE SANTOSのティアードファルダは、生地をたっぷり、ぜいたくに使っていることが、こちらの写真でもよくおわかりいただけると思います。
生地の量がとても多いので、広がった時にも陰影たっぷり。
だから、舞台映えが違うんですよ!

さりげなくいい仕事をしているのが、ヒップ下のエントレドス(リボンを通した綿テープ)。

このアクセントがヒップを強調してくれるから、スペイン人のような身体のふくらみを表現してくれるんです。
LÓPEZ DE SANTOSの衣装は、立ち姿も美しいと実感します。

ブラソを優雅に、大きく丸く見せてくれるゆったりとしたロングパフスリーブ。
そで口はゴムで、着替えもスムーズです。
セビジャーナス
ルンバ
アレグリアス
グアヒーラ
ガロティン
タンギージョ
ブレリア
ソレア ポル ブレリア
カーニャ
ティエント
タラント
などにおすすめです。
サイズ:LP-MP/T5
上B98cm W74cm H96cm/下W68cm H92cm スカート丈100cm 身長160~170
袖丈71cm
胸の開き:丸みのあるV(肩の中心※〜Vの先端の距離 23cm)
※「肩の中心」とは、「首のつけね〜肩の先端の中央」のことです。
この点からえりぐり先端まで距離のことで、えりぐりに沿った長さではありません。
━ ━ ━ ━━━━━━ ━ ━ ━
パニョレタサイズ:180cm W × 45cm H
フリルの幅:5cm
今回のコレクションは「春」をイメージして作りました。
タブラオも閉まり、セマナサンタのおみこし行列も、フェリアもない… 終わりの見えないこの悲しい状況の中で、「光」や「希望」「ポジティブなエネルギー」を発するように!と考えました。
フェリアや、花売りのヒターナをイメージさせるような、そして春らしい色合いで、明るくキラキラした印象を与える衣装に仕上げました!


